注意事項

お問い合わせについて

ゲーム内における不具合や疑問点がございましたら【設定】>【お問い合わせ】からメールをお送りください。

※レビューにアップされましても、情報が足りないなどの理由から対応が出来ない可能性がございます。
出来る限りお客様のご要望を組み込み、より楽しいゲームを目指したく思っておりますので、ご協力頂ければ幸いです。
※ゲームの内容についてのご質問にはお答え出来ません。
※土、日、祝祭日、年末年始などは、メールの返信に時間がかかることがございます。
※携帯電話の迷惑メール受信設定などをされている場合、返信のメールが受け取れないことがございますので、予め【sorairo.jp】からのメールを受け取れるように設定してください。

アプリバージョンの確認方法

タイトル画面の下図の赤枠で示した部分に表示されています。
ご自分のアプリが最新版かどうかを確認する際にご利用ください。


推奨環境について

64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10
プロセッサー: Intel Core i-5 2.8Ghz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: Nvidia 600 Series GPU or Equivalent
DirectX: Version 11
ストレージ: 500 MB の空き容量 ※本アプリのバージョンアップ等に伴って、変更する場合がございますが予めご了承ください。
※推奨環境以外のサポート、補償等は致しかねますので予めご了承ください。

通信エラーについて

本アプリはゲームの都合上、頻繁に通信を行っております。
そのためゲーム中「通信エラーが発生しました タイトルへ戻ります」というエラーメッセージが表示されることがあります。
エラーが発生した際は下記についてご確認ください。

●時間帯により接続しづらい場合がございます。
一時的な対戦サーバーの混雑が原因で、接続しにくい場合、また何度も接続に失敗する場合がございます。
繋がりにくくなる時間はそれほど長くありませんので、少し時間をおいて再接続をお試しください。

●環境の通信状況をお確かめください。
Wi-Fiは電波強度により接続が不安定となる事がございます。
同一ネットワークに多くの機器が接続されている状態、無線LAN機器から距離が離れた状態では、元々の性能通りに動作しない場合がございます。
特に、フリーのWi-Fiスポット等では上記のような現象が起こり得ます。
Wi-Fi環境をご確認頂くか、Wi-Fi以外の回線での接続をお試しください。
なお、以前はWi-Fiが繋がっていたという場合、ルーターの再起動で通信が安定する場合がございますので併せてお試しください。

●再起動をお試しください。
起動時に通信障害が発生し、ユーザーデータの取得に失敗している可能性がございます。
再起動で改善する場合がございますのでお試しください。

複数IDの使用について

お一人のお客様が複数のアカウントを取得する行為は禁止行為とさせていただいております。
また複数のお客様がひとつのアカウントを共有することもお控えください。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

通信の遮断について

悪質な禁止行為が確認された場合、該当アカウントの通信(IPアドレス、VPNなど)を断りなく遮断することがあります。予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の方、よろしくお願いします。
※身に覚えのない場合は、お問い合わせよりメールをお送りください。

その他

本アプリのルール、VIPの内容、テキスト、内容、デザイン等、断りなく変更することがあります。
ご了承の程よろしくお願いいたします。