その他の注意事項

お問い合わせについて
お問い合わせについては、
「設定」>「お問い合わせ」からメールをお送りください。
レビューにアップされましても、情報が足りない等の理由から対応が出来ない可能性がございます。
出来る限り、お客様の要望を組み込み、より楽しいゲームを目指したく思っておりますので、ご協力頂ければ幸いです。

※ゲームの内容についての質問は、お答え出来ません。
※土、日、祝日、年末年始などは、メールの返信に時間がかかることがございます。
※携帯電話の迷惑メール受信設定などをされている場合、返信のメールが受け取れないことがございますので、予め「sorairo.jp.net」からのメールを受け取れるように設定してください。
メニューページヘ戻る

動作について
端末によっては、メモリー不足や端末特有の性質のため、サウンドが途切れたり、 アニメーションがスローモーションになったり、 アプリ自体が強制終了したりする場合がございます。
出来る限り、対応をしておりますが、場合によって対応出来ないことがございますので、 予めご了承の上、ダウンロードをお願いいたします。
また、一部でインストールできない端末がございます。予めご了承ください。
メニューページヘ戻る

すぐに終了してしまう場合
アプリがすぐに終了してしまう場合は、以下の項目を確認してみてください。

●端末の空き容量の確認
アプリ本体の容量とは別に保存データ等の容量が必要になります。
十分な空き容量があるかご確認ください。

●端末のメモリ不足の確認
複数のアプリを同時に起動している(裏で起動している)場合に、メモリが不足し、アプリの挙動に問題が出ることがあります。
その他のアプリを完全に終了させてから、お試しください。
また、携帯端末の再起動でも改善される場合があります。
メニューページヘ戻る

その他
本アプリのルール、テキスト、内容、デザイン等、断りなく変更することがあります。
予めご了承の上ダウンロードをお願いいたします。
メニューページヘ戻る

iOS端末での注意点
複数のApple IDをご使用になり、アプリをプレイされますと、アプリの挙動に問題が発生する可能性がございます。
ご了承の程よろしくお願い致します。
メニューページヘ戻る

Android端末での注意点
購入したアイテムなどがアプリに反映されなかった場合は下記の手順をお試し頂けますでしょうか。

(1)購入処理後に送られてくるGoogle Playからのメールを見ていただき、処理が成立しているかを確認してください。
 ↓
(2)購入処理が成立しているのにアプリに反映されていなかった場合、再度アプリのショップから購入ボタンを押して、Google Playのページへアクセスしてください。
 ↓
(3)Google Playの購入ページでは購入処理を行わずに、アプリへ戻ってください。
※この時購入処理をしてしまうと、新しく購入処理をしてしまいますので、ご注意ください。
 ↓
(4)アプリを終了後、再度起動してください。
 ↓
(5)タイトル画面で購入が反映されているかをご確認ください。
※上記手順を数回行うと反映される場合もございます。

それでもアプリに反映されなかった場合には、お手数ですが、アプリの「設定」の中の「お問い合わせ」より、ご連絡ください。
メニューページヘ戻る