最重要事項  ~必ず読んでね!~

ゲームに関わるご意見やご要望、または何か不具合を見つけたときには、
「メニュー」>「オプション」>「お問い合わせ」からメールを送りください。
レビューに書かれましても、情報が少ないなどの事由により対応できません。
     お問い合わせ
・携帯電話の迷惑メール受信設定などをされていると、サポートからの返信メールが受け取れないことがございます。「sorairo.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

・土、日、祝日、年末年始などは、お問い合わせメールの返信に数日かかることがございます。ご了承ください。
     お問い合わせの返信
端末によっては、メモリー不足や端末特有の性質のため、サウンドが途切れたり、 アニメーションがスローモーションになったり、 アプリ自体が強制終了したりする場合がございます。
出来る限り、対応をしておりますが、場合によって対応出来ないことがございますので、 予めご了承の上、ダウンロードをお願いいたします。
また、一部でインストールできない端末がございます。予めご了承ください。
     動作について
アプリがすぐに終了してしまう場合は、
以下の項目を確認してみてください。

・端末の空き容量の確認
アプリ本体の容量とは別に保存データ等の容量が必要になります。十分な空き容量があるかご確認ください。

・端末のメモリ不足の確認
複数のアプリを同時に起動している(裏で起動している)場合に、メモリが不足し、アプリの挙動に問題が出ることがあります。
その他の起動しているアプリを完全に終了させてから、再度お試しください。
また、携帯端末の再起動でも改善される場合がありますので、お試しください。
     すぐに終了する場合
本アプリのコメント・内容・ミッションの指定などは、断りなく変更されることがあります。
ご了承の程よろしくお願い致します。
     その他
ゲームのプレイデータを初期化した端末で、新しくゲームを始めた場合、 前に使っていたセーブデータは使えなくなってしまいますので、ご注意ください。
     新規作成時の注意点
ゲーム開始時に登録した「名前」と「パスワード」は大切に保管してください。
機種変更等の携帯端末が変わってしまった場合でも、データを引き継いで遊ぶことが出来ます。
     データの引き継ぎ
複数のApple IDをご使用になり、アプリをプレイされますと、アプリの挙動に問題が発生する可能性がございます。
ご了承の程よろしくお願い致します。
     iOS端末での注意点
購入しても反映されない場合
購入したアイテムなどがアプリに反映されなかった場合は下記の手順をお試し頂けますでしょうか。

(1)購入処理後に送られてくるGoogle Playからのメールを見ていただき、処理が成立しているかを確認してください。
 ↓
(2)購入処理が成立しているのにアプリに反映されていなかった場合、再度アプリのショップから購入ボタンを押して、Google Playのページへアクセスしてください。
 ↓
(3)Google Playの購入ページでは購入処理を行わずに、アプリへ戻ってください。
※この時購入処理をしてしまうと、新しく購入処理をしてしまいますので、ご注意ください。
 ↓
(4)アプリを終了後、再度起動してください。
 ↓
(5)タイトル画面で購入が反映されているかをご確認ください。
※上記手順を数回行うと反映される場合もございます。

それでもアプリに反映されなかった場合には、お手数ですが、アプリの「オプション」の中の「お問い合わせ」より、ご連絡ください。
     Android端末での注意点
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