購入しても反映されない場合
購入したアイテムなどがアプリに反映されなかった場合は下記の手順をお試し頂けますでしょうか。
(1)購入処理後に送られてくるGoogle Playからのメールを見ていただき、処理が成立しているかを確認してください。
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(2)購入処理が成立しているのにアプリに反映されていなかった場合、再度アプリのショップから購入ボタンを押して、Google Playのページへアクセスしてください。
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(3)Google Playの購入ページでは購入処理を行わずに、アプリへ戻ってください。
※この時購入処理をしてしまうと、新しく購入処理をしてしまいますので、ご注意ください。
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(4)アプリを終了後、再度起動してください。
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(5)タイトル画面で購入が反映されているかをご確認ください。
※上記手順を数回行うと反映される場合もございます。
それでもアプリに反映されなかった場合には、お手数ですが、アプリの「オプション」の中の「お問い合わせ」より、ご連絡ください。
Android端末での注意点